人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

煮込みハンバーグ☆

こんにちはー( ^o^ )


8月も今週で終わりですね!!
皆さんは夏らしいこと何かしましたか?

私は花火大会や水族館へ行ったり、鰻を食べることまでできました☆

来年の夏こそは海とBBQも制覇したいなー思います!

さて8月最後の週替わりランチメニューです☆

Lunch Time(11:30~14:30)

◎ピザランチ¥900
 →ツナとアンチョビの
  クリームソースピザ
  (具材は日替わり予定)

◎週替わりランチ¥850
 →カレー風味の煮込みハンバーグ

◎パスタAランチ¥1050

◎パスタBランチ¥850


今週のランチピザはなんと!ツナソースピザ☆

ピザにツナがのってるのはよく見かけるけど、ツナソースって珍しくないですか?
具材は日替わりになるかもしれませんが、熱々のピザを噛んだ瞬間にじゅわ~とツナの味が広がって…めちゃくちゃ美味しいんです!!

もっかい言います。
ツナソース激うまです!!!


しかし!タイトル通り今週の週替わりランチはカレー風味の煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ☆_e0211757_17255960.jpg


私は普段キッチンなのですが、私の横でスタッフのんちゃんがハンバーグをじゅーって焼いたり…ソースのいい香りが送られてきたり…
私はランチ中お腹の虫がずっと鳴りっぱなんです(笑)

フォカッチャにソースをつけて食べるもよし☆ライスと食べるもよし☆


パスタも日替わりでご用意してますので、サラサ3でお待ちしてます☆



by sarasa3blog | 2012-08-28 09:48 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧