人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

ビアンコピッツァ☆

こんにちは( ^o^ )

最近急に涼しくなりましたが、皆さん体調は崩してませんか?

私は風邪をひきました(笑)
昨日スタッフやすさんにおかゆを作ってもらい、食べて寝たら回復!!!
やっぱり風邪っぴきにはおかゆですね☆


そんな肌寒く感じるこの頃に、ランチも秋っぽくなってきたかも。


*LunchTime(11:30~14:30)

◎週替わりランチ ¥850
 →魚介のリゾット
  &日替わりスープ付き

◎ピザランチ ¥900
 →キノコ、ベーコン、
  ローズマリーのビアンコ

ビアンコピッツァ☆_e0211757_7321199.jpg


◎日替わりパスタAランチ ¥1050

◎日替わりパスタBランチ  ¥850


今週の週替わりランチは、イタリアン食べに行くと必ず選んでしまう!リゾットです☆
しかも魚介!お魚の味、しみてます☆


ピザランチでは、チーズと生クリームをベースにしたソースに、キノコとベーコンをのせて、ローズマリーで香り付け☆
とろとろチーズにキノコ、たっぷり乗せて食欲の秋、初めてください☆


日替わりパスタもご用意して、雨にも負けずサラサ3でお待ちしてます☆

もしお店の中が寒かったら遠慮なくスタッフに、寒い!って言ってくださいね☆

特に女性の方は冷やさないようお気をつけください☆



by sarasa3blog | 2012-09-19 07:20 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧