人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

ワンプレートランチ!

 
こんにちは( ^o^ )

最近 BOOK CAFE にハマっています、みほです。

職業柄というか学業柄というか
カフェにはよく行くんですけど、
正直2回目訪れる所は中々ないんです…。

美味しさも大事ですけど
やっぱり雰囲気も大切だと思うんですよね!


そんななか 一人でものんびーりできる
雰囲気があるのが BOOK CAFE。
美味しいパンと珈琲とおもしろい本が
揃っているってところが最高です!

このマイブームを機に 3の本棚も
衣替えしたいな~と考えているので
楽しみにお待ちくださいね♪

みなさんの、のんびりできるお供に
なる本を用意しようと思います♪



さて 私の熱弁が長くなりましたが
ランチの形が変わってから1週間程たちました!


もっとより美味しくスピーディーに
ボリューミーにする為に
お値段は全て¥900にさせて頂いて、
そのぶんドリンクが増えました!!!

私の大好きなチャイも+¥50でできます!


ちなみに新しいランチは
ワンプレートでこんな感じです☆
ワンプレートランチ!_e0211757_848555.jpg

ワンプレートランチ!_e0211757_850226.jpg

ワンプレートランチ!_e0211757_851337.jpg



ピザランチは今まで通りの形で
やらせていただきます!



是非新しいランチを食べに
いらしてくださいね☆

今日も3で元気にお待ちしてます☆

           みほ



by sarasa3blog | 2012-12-05 14:33

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧