人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

Merry X'mas ☆

 
こんにちは( ^o^ )

昨日は クリスマスでしたね☆


家族や友人、恋人と楽しく過ごした方もいれば
クリスマスも仕事だった!って方もいると思います。


ちなみに私は後者の方になりますが、
サラサ3は クリスマスってことで
こんなことやっていました!
Merry X\'mas ☆_e0211757_14182014.jpg




スタッフ気まぐれの 前菜、サラダ
お好きなパスタ または
ピッツァ(マルゲリータ or ツナとチーズのピザ)
メインに特製骨付き肉赤ワイン煮込み
デザート盛り合わせ &ドリンク …。


よく来て頂いてるお父さんと息子さんも
二人で食べすぎたってくらいお腹いっぱい!
と言っていたので良かった~♪


鶏モモ肉の赤ワイン煮込みは
ランチでもいつもより多目の数で
やりましたが大大大人気でした!


クリスマス気分を味わって
もらえたかな、と思います!




すえさんが一生懸命飾り付けをしてくれた
このツリーもまた来年まで休憩ですね。
Merry X\'mas ☆_e0211757_14171782.jpg




常連さんの橋本サンタさん、
西陣の尾崎店長サンタさん、

美味しい差し入れありがとうございました~☆

           みほ



by sarasa3blog | 2012-12-26 14:23 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧