人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

Today's ピカタ

こんにちは*

私事ではありますが、先週2年間通っていた
学校を無事卒業することができました。

あっという間ですね~、ほんとに。
毎日遊んだし勉強もしたけど、
私の学生生活はサラサ1色だった気がします。

ほんとにざっくりと、ただ京都でカフェの仕事を
したくて来たのですが、こんなに素敵な
サラサで働けることに感謝しています。
そして、常連さんたちに聞かれる今後ですが、、

今後もこのままサラサ3で働かせていただきます!
ほんとに私事ではありますが、
これからもこのままブログもアップして
いきますのでよろしくお願いします(^o^)



さて 長くなりましたが今日は
サラサ3にランチに来ています。

昨日聞いて、食べたくなったので!

 "ポークピカタ エリンギ&
   アスパラ添え、自家製トマトソース"


Today\'s ピカタ_e0211757_14495140.jpg


イタリア料理の1種で、
卵を漬けて焼くお肉料理のことをいいます。

卵をつけて焼くと、お肉と焼き目の間に
卵のクッションが入るので柔らかい食感と
お肉の旨味が楽しめました!

そして、イタリアのソースといえばトマトソース!
とっても合います~、美味しかった!


みなさんもぜひ ランチにいらしてくださいね~


    みほ



by sarasa3blog | 2014-03-18 10:11 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧