「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

デザートピザついに完成!

2月になってやっぱり寒くなったなぁと思っていたら
急に春みたいに暖かい日もあって、
着る服に困りますよね
冬はアウターを着込まないと寒いですし、
いつも同じものを選びがちなんで
早くいろんな服が着れる春になって欲しいなーと思いつつも、
花粉は来てほしくない複雑な心境のたかだです
全然関係ないですが、早く初蹴りがしたいです


そんなこんなで紆余曲折を経て、
ついにデザートのピザが完成しましたよー!
まずはこちら!
マシュマロとナッツのチョコレートピッツァ
e0211757_0402056.jpg

チョコレートソースをベースに
ふんわりしたマシュマロの甘さと
ナッツの食感と塩気が絶妙に合います!
バニラアイスとm&mも乗ってます!


お次は
リンゴとクリームチーズのアップルパイ風ピッツァ
e0211757_0402160.jpg

白ワインでくたくたに似たリンゴに
シナモンとクリームチーズの相性がバツグンです!
キャラメルソースのベースで、
アップルパイみたいなピザが出来ました!
こちらもアイスを乗せて


そして時期によって変わる
季節のデザートピザは…
ホワイトベリーピッツァ
e0211757_0403047.jpg

コンデンスミルクの上にミックスベリーを乗せ、
仕上げにバニラアイスとホワイトチョコをトッピング!
見た目もかわいい甘酸っぱいデザートピザです♡


しばらくの間はこちらの3種類で
やっていこうと思います!
サイズは通常のピザの半分なので、
1人でも十分食べていただける大きさです
お値段も単品で¥550
ドリンクとセットでも¥880とお手頃プライス!


季節のデザートピザは
大体、月毎によって変わりますので、
その際はブログにてお知らせしますね!
それでは皆さまぜひお楽しみにー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-02-16 18:17

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧