人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

新しいワインが仲間入り!

最近、花粉症がきつすぎて仕事になりません
ひどい時なんかはティッシュ一箱使い切ってしまうぐらい…
もういっそのこと鼻無くなってしまった方が
いいんじゃないかと思ってしまいます

ヤクルトレディの方にヨーグルト40個分の効果があると言われたヤクルトを
そろそろ飲み続けた方がいいんでしょうか
背が高くなるか花粉症が直るかなら、
絶対に花粉症を選ぶ、たかだです


それではワインのラインナップに新しく仲間入りする
NEWフェイスの紹介です!
キアリのランブルスコ
新しいワインが仲間入り!_e0211757_1636589.jpg


爽やかで優しい泡立ちが特長、
やや甘口のセミスパークリングワイン!

赤は柔らかなタンニンと程良い甘み、
白はよりスッキリしていてデザートなんかにも合います!
どちらも食前酒としてはモチロン、
食事との相性バッチリですよ!


春になって少し暖かくなった時の
ピザとパスタとスパークリングワイン!
最高ですね!
お酒が飲めないぼくでも、
とても飲みやすく感じました!
お値段も手頃なので
みなさんぜひ気軽に頼んでみてくださいねー!


たかだ



by sarasa3blog | 2015-03-19 16:06

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧