「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

今週のランチピザ▷11/23〜28


こんにちは!

あっという間に11月も
終わりに近づいてきましたね

ハロウィンが終わったと思えば
もうクリスマスがすぐそこに!!

おせちのCMまで流れて
先取りの世の中ですね〜。。。



さらさ3も、いよいよ
閉店までのカウントダウン…!
やっぱり、とても寂しいですが
28日まで、全力で駆け抜けたいと思います!


水曜日も営業しますので
ぜひお越しください(^_^)






最終週の今週は…

具沢山!三条会ピザ


この名前を見て
お?これは!?と思ったみなさま!
そうです!その通り!
あのピザが帰ってきましたよ〜(^O^)

ずーっと昔から、3にあったメニュー

ですが、増税などによるメニュー変更で
姿を消してしまいました…(>_<)


さらに美味しく!
バーションUPして復活です!

e0211757_18071794.jpg


玉ねぎ・パプリカ・オリーブ・ベーコン
色んな具材で、商店街の賑やさを表現しています(^_^)

なにか、懐かしさを感じます○


28日(土) 最終営業日までです!
ぜひぜひぜひ!!!
お待ちしております(^O^)emoticon-0159-music.gif


みかん



[PR]



by sarasa3blog | 2015-11-23 01:17

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧