さらさ3ブログ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




あと3日!

師走の暴食被害を受けています、ブログ担当SNTNです(食べすぎ)

クリスマスも終わりましたね!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私は大学時代の先輩にこんなにかわいいサンタのチョコレートをいただきまして…

e0211757_12445056.jpg


ちょっとホラーな感じに写してしまったようですね(笑)

食べるのがもったいない!と思っていたんですが、写真を撮った後にちょっとかじりました(^^)オイシイ…


クリスマスが終わったかと思えば、大掃除!新年!と、息をつく暇もないあわただしさですね。

サラサ3の営業も、最後の追い込みといった感じです。

明日は水曜日ですが、臨時営業していますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

木曜日は本年最終営業日です。17時LOの18時閉店になりますのでご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2011-12-27 12:58

サラサ3 Xmas menu!!!

お待たせいたしました!サラサ3、今年のクリスマスメニューの発表です!

(追記:以前お知らせしていたメニューよりお安くお得になりました!)

サラサ3 Xmas menu★


◇お好きなドリンク1杯
◇前菜3種盛り合わせ
◇スモークサーモンとフルーツのサラダ
◇タリオリーニ・生ハム、キノコとポルチーニのクリームソースor 鴨の燻製のピザ
◇鶏もも肉のグリル
◇自家製ズッパ・イングレーゼ
                                  ....お一人様¥2500



カップルで、ご夫婦で、わいわいお友達と一緒に、お手頃価格でおなかいっぱい食べていただけるよう、ご用意いたしました。
各種単品での注文も可能ですのでお気軽にどうぞ(^^)

xmas menuの実施期間は12/22(木)~12/25(日)までです。

期間中のお料理、お席のご予約は、店頭もしくは075-811-0221まで、お待ちしております!
[PR]



by sarasa3blog | 2011-12-19 14:55 | イベント

BONちゃん、おつかれ様でした!

冬でもパンプス、ブログ担当SNTNです。(ブーツは履きません!)


さて、先日3のスタッフ、BONちゃんが3年半に渡った勤務を経て、サラサ3を卒業されました。


送別会はこちらも3のスタッフ、まっちゃんさんのご実家の韓国家庭料理屋さん、味峰で行われました。(3枚目の写真の左後ろで変な顔している人です 笑)

e0211757_1756416.jpg


おいしい焼き肉から特盛りのビビンバまで!

最近韓国料理に夢中な私はお箸が止まりませんでした(^q^)

e0211757_1758229.jpg


サッカー大好きBONちゃんには、スタッフからメッセージサッカーボールをプレゼント(花遊小路、焼き菓子工房のみなさん、ご協力ありがとうございました!)

最後にはみんなで一枚

e0211757_181350.jpg



卒業された3のスタッフや、他店のみなさんまで、こんなにたくさん集まってくださいました!

BONちゃんが卒業されるにあたって、お店にも常連さんが立ち寄ってくださったりと、本当にみんなに人気者のBONちゃんでした。

1月からは独立に向けて実家へ帰省されます。津山へ帰ってもお元気で^^


*焼き菓子工房の方にもブログが掲載されていますよ。私の写真よりずっと画質も良くて素敵なブログです(^^;)⇒コチラです。
[PR]



by sarasa3blog | 2011-12-18 18:09

どうされますか!?クリスマス…

クリスマスももうすぐ。

毎年安物手袋を買ってはなくしてしまうブログ担当SNTNです。

サラサ3にもツリーが飾られています。

e0211757_2147818.jpg


昨年までのものよりは少し小ぶりですが、ギンギラに輝いています 笑


さて、只今クリスマスメニューを考案中です!

昨年はアクアパッツァやニョッキなど、単品メニューを提供させていただきましたが、今年はコースメニューをお楽しみいただければと、スタッフ一同、最終調整中です。



メニューや決まり次第、このブログでもお知らせしますので、どうぞお楽しみに^^
[PR]



by sarasa3blog | 2011-12-08 21:47

PIZZA renewal!

気づけば師走!

その名の通り、忙しくも楽しい一カ月になりそうな予感のするブログ担当SNTNです。(個人的にですが)


先日ディナーのピザをリニューアルさせていただいたところですが、ブランチタイムのピザメニューも変更させていただきました!

おおよそのラインナップは変更していませんが、トッピングや値段を変更させていただいています。

HPのメニューにも掲載していますので一度ご覧ください(^^)

引き続き、ピザのテイクアウトも行っていますので、お気軽にご注文、ご相談ください!

お電話でのご予約も承っています。→075-811-0221
[PR]



by sarasa3blog | 2011-12-01 17:49 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧