「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




今週のランチメニュー(2/27~3/4)

同学年の友達がやっと6歳になるなぁ(´∨`)
そんな2月最後の週です。


今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
生ハムとルッコラ、オリーブのトマトソースピザ....¥900
 週替わりランチ
骨付き鶏モモ肉とキノコの狩人風煮込み...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-02-27 17:55 | メニューのお知らせ

Party Night!!!

タイトルとは裏腹に今回もしっぽり更新していきます、ブログ担当SNTNです。笑

さて、以前お知らせしたとおり、今週木曜日は貸し切りパーティー営業でした。

わたくし何分はじめての担当でしたので、個人的にそわそわしながら下準備。。。

開始前に撮った前菜の写真をちょちょいとUPしてみます。


e0211757_17385820.jpg

生ハムのせクラッカーや

e0211757_17415028.jpg

ナスとチェリートマト(通称サレルノ風といいます)のバケット

e0211757_17394715.jpg

トレイ効果でキンキラに見えるマリネ盛り合わせ等々…笑


パスタやお肉料理は本当にたくさん食べていただいて、撮ることができなかったんですが、たーーーーっぷりお出ししています(^_^)

これから歓送迎会シーズンですね。

サラサ3での貸し切りや料理予約のご相談、承っております!

詳しくはスタッフorお電話で対応させていただきます♪ 075-811-0221


それでは本日はここまで
e0211757_17441093.jpg

デュワッ=3
[PR]



by sarasa3blog | 2012-02-26 11:21

本日夜は貸し切りです!

天気のよろしくない週の中頃ですね(´ε`)


本日(23日)はディナータイムが貸し切りの為、16時ラストオーダー/17時閉店 とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。


簡単ですが本日はここまで。

かれこれ2年サラサ3にいますが、初めて貸し切り営業に参加するブログ担当SNTNでした(今までシフトの休みとかと被ってまして…(笑))
[PR]



by sarasa3blog | 2012-02-23 11:48

ドリンクメニューリニューアル!

バレンタインが終わっても甘いものが止まらないブログ担当SNTNです()^o^()食べ過ぎー

さてさて、色々お知らせしたいことがあったので後回しになってしまいましたが、2月からドリンクメニューが新しくなりました!

既存のメニューに加え、シェイク系のドリンクが増えたり、お酒も充実させました!!!

HPのメニュー欄にも一部紹介させていただいています^^→コチラ


e0211757_18531459.jpg

写真は新入りのサイゴン....¥550

たっぷり練乳の上に暖かいコーヒーを注ぎ、ふんわりホイップを乗せた、ベトナム風コーヒーをイメージしたドリンクです。

まだまだ寒いこの季節、人気のいっぱいですよ^^

新しくなったサラサ3のドリンク、どうぞお試しあれ~♪
[PR]



by sarasa3blog | 2012-02-18 01:53 | メニューのお知らせ

バレンタインスペシャル!!!!

チョコがおいしい!

時間があれば百貨店のチョコレートフェアに通うブログ担当SNTNです(試食がおいしくて…笑)

もうすぐバレンタインということで…

以前告知していたようにサラサ3でもスペシャルメニュー発売します!

バレンタインスペシャルスイーツ



e0211757_18432647.jpg

チョコレートバターケーキ ¥650
Kathyさん特製しっとりバターケーキと甘酸っぱいフルーツの相性ばっちり☆



e0211757_1843554.jpg

たっぷりチョコ&イチゴのパフェ ¥750
大粒イチゴをぜいたくに使用。チョコもたーっぷり入った豪華な一品ですよ!


どちらも勿論のこと、たっぷりボリューム!!!

甘いものは別腹ですから、お腹一杯ご飯を食べた後でも入りますよね^^?笑

本日2/10~14までの期間限定スイーツです。お見逃しなく!!!!




最後に、カウンターの謎のおじさんといっしょにパシャリと笑
e0211757_1844128.jpg

[PR]



by sarasa3blog | 2012-02-10 06:18 | イベント

一名様限定!!!!

晩御飯どうしよう…

カフェ飯でも食べようかな…

でもおなか一杯食べたいしな…

パスタも食べたいけどサラダとかも食べたいしな…

一緒にビールも飲みたいけどな…


などなど…一人で晩御飯に悩んでいる貴方に朗報です!!!

お得なセットメニュー始めました(^エ^)

◆一名様限定!!!◆
§サラサ3Dinner Set§


①本日の前菜&サラダのプレート
②パスタ(以下から一つ ※+150円で大盛りに出来ます!!)
 ・三種トマトのポモドーロスパゲティ
 ・お客様仕上げのカルボナーラ
 ・ボンゴレ・ビアンコ
 ・鶏肉とキノコのトマトクリームソーススパゲティ
③お好きなドリンク(一部アルコールを除く)


e0211757_19414183.jpg


こちらはポモドーロスパゲティとアイスティー。前菜は日替わりです^^

これだけついて、お値段¥1480!!!

更に、デザートをご注文の方は、スイーツが100円引きになります♪

ということは…

ご飯と一緒にお酒を楽しんだり、スイーツと一緒にホットコーヒーでほっこりしたりと、シーンに合わせてドリンクをお好きにチョイス出来ちゃうんです(・u・)

今夜は一人ビールでも嗜んでやるぜ!って方も、食後のデザートまで欲張りたい方もドンと来い!!!なお得なセット。
是非是非お試しください♪

なお、ご注文は一名様でご来店の方のみとさせていただきますので、ご了承くださいm(__)m
[PR]



by sarasa3blog | 2012-02-06 19:52 | メニューのお知らせ

PHOTO&CAFE 開催中!

いまだに雪が降るとテンションが上がってしまう、ブログ担当SNTNです。
(それにしても寒すぎますね><)

普段なかなかイベントやライブを開催できないサラサ3ですが、今回こちらのイベントに参加しています~↓↓↓

PHOTO&CAFE -Photograph Exhibition2012-

京都のあちこちのカフェが1カ月間、アートギャラリーに変身!

サラサ3も素敵ギャラリーになっていますので、是非お越しください^^

3の他にもサラサグループは花遊小路・PAUSA・西陣が参加していますよ~



詳しい情報はこちらまでPHOTO&CAFE
[PR]



by sarasa3blog | 2012-02-02 17:47 | イベント

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧