さらさ3ブログ

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧




松のつぶやき☆

皆さんこんにちわ!
さらさ3スタッフの松です☆

今回は個人的なブログになりますが、最近、世界遺産を巡ろう!というのにハマっています♪

折角京都に住んでいるので、という安直な思い付きですが笑

なかなかの暇つぶしになりますよ?☆

こないだは和歌山の那智の滝にいって来ました☆(京都ちゃうんかい!笑)


e0211757_218947.jpg

那智の滝を祀る、飛瀧神社☆


e0211757_2181198.jpg

熊野那智大社より望む那智の滝☆


臨場感はお伝えできませんが(^^;;
朱印帳を持ち歩いてなかなか楽しんでおります(*^^*)
3の近くだと二条城も世界遺産ですね♪

世界遺産巡り、皆さんもいかがですか?☆
[PR]



by sarasa3blog | 2012-03-30 20:59

今週のランチメニュー☆(3/26〜4/1)

お昼はだいぶ暖かくなってきましたね(^-^)
桜も陽気に誘われて咲き始めていますね☆

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
エビとアボカドのトマトクリームピザ♡....¥900
 週替わりランチ
鶏モモ肉のソテー ローズマリー風味(フライドポテト付き)♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-03-26 23:47 | メニューのお知らせ

さらさのケーキ達☆

季節でちょいちょい変わるさらさのケーキ☆

今回は、
・ニューヨークチーズケーキ☆
・アップルピーカンナッツケーキ☆
・塩キャラメルのタルト☆
・サワークリームアップルパイ☆

が新しく仲間入りです♪

こちらは塩キャラメルのタルト↓
e0211757_1785376.jpg


こちらはサワークリームアップルパイ↓
e0211757_1785319.jpg


ん~!お腹空いてきました!笑
みなさま是非ご賞味あれ☆

ケーキ達を届けてくれる、さらさ3を東に一筋目南側に御座います【さらさ御供焼菓子工房】も要チェックです!
[PR]



by sarasa3blog | 2012-03-21 02:08 | メニューのお知らせ

今週のランチメニュー☆(3/19〜3/25)

京都が賑やかになってきていますね。
そろそろ桜も咲き出す頃でしょうか♪

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
キノコとタラコのトマトクリームソースピザ♡....¥900
 週替わりランチ
タコとオクラ、フレッシュトマトのリゾット、スープ付♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-03-19 21:19 | メニューのお知らせ

送別会

今回は身内の話ではございますが、。3のスタッフのしんちゃんがこの度卒業する事になりましたので3と菓子工房の皆で送別会をしてきました☆

長い間本当にお疲れ様でした!
新しい職場でも頑張り屋さんなところを存分に発揮するのをスタッフ一同応援しております!

お見送りに来ていただいたお客様もありがとうございました!


e0211757_1422894.jpg



e0211757_1422952.jpg



しんちゃん謎のポーズ、笑
e0211757_14229100.jpg


また遊びに来て下さいね☆
[PR]



by sarasa3blog | 2012-03-16 01:32

今週のランチメニュー☆(3/12〜3/19)

お待たせしました!!これから暖かくなってくる、ハズ!!

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
豚バラ肉とエリンギのトマトソースPIZZA♡....¥900
 週替わりランチ
さらさ3の煮込みハンバーグ♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-03-13 22:18 | メニューのお知らせ

さらさ新年会☆

先日さらさの皆で遅めの新年会をしてきました!

さらさマンジェ(現さらさ押小路)でシェフをされていたつよしさんのお店、QuartettoCorsaleにお邪魔しました☆

皆さんお酒が強いのでグラスの中身がなくならないのでちょっと恐怖を感じましたが、、笑
美味しくて手の込んだ料理ばかりで絶品でした!ごちそーさまでしたぁ!!


e0211757_16434583.jpg



仔豚ちゃん☆

e0211757_16434635.jpg

[PR]



by sarasa3blog | 2012-03-06 16:38

今週のランチメニュー(3/5〜3/12)

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
オイルサーディンとシャキシャキキャベツのビアンコピザ、アンチョビ風味....¥900
 週替わりランチ
ミラノ風カツレツ...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-03-06 16:34 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧