さらさ3ブログ

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




GW中の営業日のお知らせ

GW中の営業日のお知らせです。

5/2(水)は通常通り11:30〜23:00(L.O22:30)で営業いたしております☆
尚、5/10(木)は恐れ入りますが、お休みとなりますのでご了承下さい。

ご予約、ご不明な点が御座いましたら0758110221
までお気軽にお尋ね下さい。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-25 19:08

今週のランチメニュー☆(4/23〜4/29)

もうお昼の時間帯は暑い位でお出掛けしやすくなってきましたね(*^^*)
お店も庭から射し込む陽射しが気持ち良くなってきました♪


今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
ジャガイモと生ハムのピッツァビアンコ~ジェノベーゼソース~♡....¥900
 週替わりランチ
鶏もも肉のバルサミコソテー(ポテト付!)♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-24 16:21 | メニューのお知らせ

松のつぶやき

こんにちは!
暖かい日が続いてサイコーにウズウズしてる松です。

京都は桜が散ってしまいましたので、桜前線を追いかけて先日、滋賀県の彦根に行って参りました☆

天気も良かったので湖岸道路を釣りをしながらゆっくり北上し、着いた彦根城はそれはそれは満開の桜だらけですごかったです!!

お城と桜。素晴らしいマッチングで御座いました☆
残念ながら彦にゃんには会えずでしたが笑

近くにはバームクーヘンの美味しいクラブハリエも有りましたので、帰りに寄られるのをオススメします(*^^*)

e0211757_1472417.jpg


e0211757_1472547.jpg


e0211757_1472757.jpg

[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-18 14:00

今週のランチメニュー☆(4/16〜4/22)

桜にも鮮やかな緑が見え始めて道には花びらのピンクがところどころに、散った桜も情緒があって僕は好きです☆

さて、今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
春キャベツとツナのトマトソースピザ、アンチョビ風味♡....¥900
 週替わりランチ
日替わり野菜のボローニャ風ドリア、スープ付♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-17 00:05 | メニューのお知らせ

お花見☆

皆様こんにちわ。
3のスタッフの松です。
暖かい日が続いておりますが、雨が降ったり止んだりで早くも桜も散り始めておりますが、皆様はもうお花見は行かれましたか?

僕は先日平野神社へ夜桜を見に行って参りました☆

ブルーシートは見たくなかったので笑

平野神社は桜がまるでトンネルの様に咲いてるのが好きで毎年行っておりますが、今年は日もバッチリでとても綺麗でしたよ(*^^*)

しかしながらやはり皆さん花より団子なのでしょうか、桜の下は屋台がびっしりなので写真撮る時だけ消えてくれと思ってしまうのでした。笑

e0211757_2877.jpg




e0211757_28897.jpg



来年もまた綺麗に咲いてくれるのを期待してます☆
[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-13 02:01

春の新スイーツ♡

季節で変わるさらさのパフェ☆

桜のピンクと新緑のグリーンが街に映えるポカポカ陽気のこんな季節♪

まさに春色なパフェが新たに仲間入りです(*^^*)


e0211757_1828424.jpg

抹茶とイチゴのパフェ☆¥700

濃厚な抹茶アイスと抹茶のフワフワスポンジケーキをたっぷりのせました!
抹茶とイチゴのこの組み合わせ、、是非お試し下さい♪
[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-10 18:25 | メニューのお知らせ

今週のランチメニュー☆(4/9〜4/15)

ついに桜も満開ですね!!
天気もポカポカで気持ちいいですね(*^^*)

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
照り焼きチキンと九条ネギのトマトソースピザ♡....¥900
 週替わりランチ
豚バラ肉のトマト煮込み♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-10 18:17 | メニューのお知らせ

今週のランチメニュー☆(4/2〜4/8)

お昼の時間帯は暖かくなってきましたね☆
春の香りがしてきて何だかワクワクしますね♪

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
エビと長ネギのスイートチリマヨネーズピザ♡....¥900
 週替わりランチ
生ハムとキノコのチーズクリームリゾット♡(スープ付き!)...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-02 23:46 | メニューのお知らせ

サラサ3スタッフ募集中!

サラサ3では現在スタッフを募集しております☆

*フリーター歓迎
(週3〜6勤務でなるべく土、日入れる方)
*カフェ業務全般(調理、ホール業務の両方)に興味があって、飲食業で身を立てようと考えている方。
打たれ強くて明るい、笑顔の素敵なアナタ!
私達と一緒にサラサ3をつくっていきませんか?☆


◆興味のある方は直接スタッフか又はお電話でお問合せ下さい。

TEL 075-811-0221 担当 中村まで

君もサラサーになろう!!笑
[PR]



by sarasa3blog | 2012-04-02 23:34

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧