「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧




今週のランチメニュー☆(5/28〜6/3)

もうすぐ梅雨ですね、。
雨の音も楽しめるようになりたいものですね。
個人的には雨の日は珈琲の香りが増す気がします。気が、。笑

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
豚肉とキノコの柚子胡椒クリームピザ♡....¥900
 週替わりランチ
鶏モモ肉のディアボロ風♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-30 01:10 | メニューのお知らせ

Kathy's Morningのお知らせ☆

朝の気温が気持ち良い季節ですね♪
皆さんはもうさらさ押小路のモーニングにはいかれましたか?☆

毎月最終土曜日はさらさ御供焼菓子工房よりキャシーさんが出動!
押小路店でモーニングを振舞ってくれますよー☆

今月は26日!
お時間は朝8:00〜10:30

◆網焼きトースト(メープルバターソースがけ)、厚切りベーコン、ミモザサラダ、季節のフルーツマリネ

を召し上がっていただけます☆

是非、お越し下さい♪


◉さらさ押小路◉
075-241-4884
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-23 16:53 | イベント

今週のランチメニュー☆(5/21〜5/27)

BBQ日和が続いておりますね☆
先日桂川河川敷にてトンビにバーガーを奪われるという事件がありました笑
皆様もお気をつけ下さい!!

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
ナスのボローニャ風トマトソースピザ♡....¥900
 週替わりランチ
骨付き鳥もも肉のカチャトーラ♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-23 16:48 | メニューのお知らせ

今週のランチメニュー☆(5/14〜5/20)

天気の良い日が増えてお昼は本当に気持ちがいいですね☆
しかし夜はまだまだ冷えますね!僕も上着を持ち歩いてカバンがかさばっております笑

今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
スパム、コーン、アボカドのスパイシーピザ♡....¥900
 週替わりランチ
さらさ3の煮込みハンバーグ、カレー風味♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-19 09:31 | メニューのお知らせ

さらさ市のお知らせ☆

本日は三条会商店街地ビール祭!
沢山の人達で賑わっておりましたね(*^^*)
さらさのピザも大盛況でありがとうございました!!
ビールとピザ、。最高ですね!!( ☆´Д`)

さて、
来る5月30日(水)はさらさ押小路にて
「さらさ市」!!
おひる12:00〜18:00
FOOD.LIVE.フリーマーケット等、皆様楽しんで頂けるイベント盛り沢山で御座います!!
是非お誘い合わせの上お越し下さい(*^^*)
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-13 20:08 | イベント

地ビール祭京都2012!

本日5/13(日)
ひる11時〜夕方6時 雨天決行!
三条大宮公園・三条会商店街アーケード下

全国から20社以上来場!すべて樽生で飲めるそうです!!☆

地ビールはチケット制で当日券 一枚400円(一杯分)となっております!

さらさ3からは、ピザの販売を行いますので、各地の地ビールと御一緒に是非!!お楽しみ下さい!!☆☆☆

イベントの詳細は、
http://kyoto-jibeer.comまで!
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-12 23:21 | イベント

今週のランチメニュー☆(5/7〜5/13)

先日のスーパームーンがGWの終わりを告げているようで、空を泳いでいた鯉のぼり達も見えなくなってしまいましたね。

さてさて、

先週は少しイレギュラーなメニューで御座いましたが、、今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
ツナとフレッシュトマトのビスマルクピザ♡....¥900
 週替わりランチ
さらさ3のハヤシライス、スープ付♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-07 23:54 | メニューのお知らせ

お知らせ

GWは皆様楽しめましたか?(*^^*)
次はあっという間に梅雨の時期になりますね(>_<)ひゃー!

今週の9日(水)、10日(木)はGWの振替休日とさせて頂きますので、さらさ3はお休みとなります。
何卒ご了承下さい。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-07 23:30

さらさモーニング始まります!☆

5/10(木)よりさらさ押小路にて初のモーニングがSTARTいたします!

パンケーキとさらさ自家焙煎の珈琲で素敵な一日を始めませんか?☆

5/10(木)より
8:00〜11:30

◆MENU◆
A:パンケーキ二枚+珈琲 ¥500

B:パンケーキ三枚+自家製ジャム付ヨーグルト+珈琲 ¥650

C:パンケーキ二枚+自家製ソーセージ+サラダ+ゆで卵+珈琲 ¥800



尚、モーニング開始に伴い、さらさ押小路の営業時間が変更になりましたのでお気を付け下さいm(_ _)m

OPEN8:00 ~ CLOSE22:00(LO21:00)
※日曜のみ CLOSE20:00(LO19:00)
水曜日定休

MAP
e0211757_2348413.jpg


ご不明な点が御座いましたらお気軽にお尋ね下さい☆

◉さらさ押小路◉
075-241-4884
e0211757_23481217.jpg

[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-05 13:22

今週のランチメニュー☆(5/2〜5/6)

GW真っ只中ですが残念ながら雨模様ですね、。週末は天気も回復するみたいですが皆様はどこか行かれましたか??☆


今週の週替わりランチはこちらです!


ランチタイム 11:30~14:30

 ピザランチ
タコとオリーブ、揚げジャガイモのトマトソースピザ♡....¥900
 週替わりランチ
ベーコンと青菜のクリームリゾット、スープ付き♡...¥850


ほかにも、日替わりのパスタランチもご用意しています。

週替わりメニューは急遽変更させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。
[PR]



by sarasa3blog | 2012-05-03 01:18 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧