「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




煮込みハンバーグ☆

こんにちはー( ^o^ )


8月も今週で終わりですね!!
皆さんは夏らしいこと何かしましたか?

私は花火大会や水族館へ行ったり、鰻を食べることまでできました☆

来年の夏こそは海とBBQも制覇したいなー思います!

さて8月最後の週替わりランチメニューです☆

Lunch Time(11:30~14:30)

◎ピザランチ¥900
 →ツナとアンチョビの
  クリームソースピザ
  (具材は日替わり予定)

◎週替わりランチ¥850
 →カレー風味の煮込みハンバーグ

◎パスタAランチ¥1050

◎パスタBランチ¥850


今週のランチピザはなんと!ツナソースピザ☆

ピザにツナがのってるのはよく見かけるけど、ツナソースって珍しくないですか?
具材は日替わりになるかもしれませんが、熱々のピザを噛んだ瞬間にじゅわ~とツナの味が広がって…めちゃくちゃ美味しいんです!!

もっかい言います。
ツナソース激うまです!!!


しかし!タイトル通り今週の週替わりランチはカレー風味の煮込みハンバーグ

e0211757_17255960.jpg


私は普段キッチンなのですが、私の横でスタッフのんちゃんがハンバーグをじゅーって焼いたり…ソースのいい香りが送られてきたり…
私はランチ中お腹の虫がずっと鳴りっぱなんです(笑)

フォカッチャにソースをつけて食べるもよし☆ライスと食べるもよし☆


パスタも日替わりでご用意してますので、サラサ3でお待ちしてます☆
[PR]



by sarasa3blog | 2012-08-28 09:48 | メニューのお知らせ

サラサ3スタッフ募集☆

こんにちは( ^o^ )


本日は、サラサ3のアルバイトスタッフ募集のお知らせです☆


◎カフェ業務に興味のある方
◎フリーターで週3~6日入れる方
◎明るく元気な方
◎30歳くらいまで男女

経験不問、社員投与可能!

「やる気があれば何でもできる☆
 詳しくは面接で☆」

by すえさん

e0211757_19373126.jpg



三条商店街にあるサラサ3では、落ち着いた雰囲気の中、美味しいイタリアンを食べれるカフェを目指しております☆

個性豊かなスタッフはみんな仲が良く、毎年お店を開業するスタッフなど、向上心溢れるスタッフが集まっています!!

前菜からピザやパスタ、美味しいコーヒーの入れ方まで学ぶことができたり、

お客様のお誕生日を一緒に歌いながらお祝いすることができたり、

とっーても素敵な場所なので、是非是非お電話お待ちしております☆

詳しくは面接でたくさんお話しましょう(*^o^*)☆


◎075-811-0221
 →担当者 中村まで
[PR]



by sarasa3blog | 2012-08-24 02:59

新作ケーキ2種☆

こんにちは( ^o^ )


工房さんから新しいケーキが来ましたー!!


くるみとジンジャーのSOYケーキ ¥500

e0211757_1331309.jpg

これ、私も食べましたがめちゃくちゃ美味しい!!
見た目はとてもシンプルですが、生姜の甘煮とたっぷりの豆乳が使われていて、しっとりあっさり食べやすいんです!
ほんまに美味しすぎて私、手が止まりませんでした!笑

ご飯たらふく食べた後でもペロリといけちゃうこと間違いなし!
店長すえさんも大絶賛なケーキです☆


オレンジ&ラズベリーの
 チョコレートケーキ
¥520

e0211757_13412986.jpg


やっぱり特に女性が外せへんのがチョコレートケーキですよね☆

こちらは、爽やかなオレンジもラズベリーも使用している贅沢なチョコレートケーキになっております!!

しかもなんと、バター不使用!

しっとりとしていて、甘いもんが大好きな方におすすめのケーキです☆


まだまだ他にもケーキご用意しております☆

◎Cake & Drink Set(14:30~終日)
 →全てのソフトドリンク
  ¥200引きになりますので
  ぜひお試しくださいませー(*^o^*)
[PR]



by sarasa3blog | 2012-08-23 13:24

ブログ担当者の変更☆

こんにちは( ^o^ )

本日より、サラサ3のブログ担当者が変わります☆


今まで担当していた、スタッフケイタさんは、新しくOPENするカフェで店長さんをする事になりましたー!!

(OPEN次第また詳しく紹介したいと思います☆)

なので!
これからはサラサ3スタッフ、最年少であるみほが担当させていただきます☆

まずはちょっぴり自己紹介!

趣味は散歩、スイーツ巡り、靴下集めで、毎月靴下は買ってまうほど(笑)
特に靴下屋さんの靴下が大好き☆

音楽ではaikoが大好きですが、最近はお店で流れる曲にハマってます!

たいてい間違って覚えては、スタッフ文ちゃんに突っ込まれるのですが…(笑)


ちょっと、いやめちゃくちゃ言葉を間違えることが多いですが、これからたくさん更新していきたいと思います☆

では!長くなりましたが今週の週替わりランチのお知らせです☆


◎8/20~8/26(11:30~14:30)

◎ピザ ランチ¥900
 →フレッシュバジルとモッツァレラ、
  チェリートマトのマルゲリータ

◎週替わりランチ¥850
 →豚肩ロースのタリアータ
  バルサミコソース
  (急遽変更する場合がございます)

◎日替わりパスタAランチ¥1050

◎日替わりパスタBランチ¥850

今週のピザランチでは、サラサ3でも人気のマルゲリータでございます☆

たっーぷりのバジルと、とろける熱々モッツァレラチーズにトマトソース!!

私が大好きなピザでもあり、サラダとドリンクもついていてお得ですよね☆


今週もサラサ3で、暑さにも負けず!お待ちしております(*^o^*)
[PR]



by sarasa3blog | 2012-08-23 12:22 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧