「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ケーキ工房から、

こんにちは*

ちょっとまえのことになりますが、
ケーキ工房のPちゃんから サラサ3にって
バレンタイン を頂きました◎

e0211757_1542762.jpg

e0211757_1551617.jpg


私の大好きな クッキーに、たっっぷりの
ホワイトチョコレートがかかっていて
とっーーーーても 美味しかったです!

こんな大きいクッキー初めて見ましたよ!


きっと今ケーキ工房は
次の日ホワイトデーに向けて忙しいのに、、
ぴーちゃん いつもありがとう◎


スタッフの きゃん氏からも男性陣は
バレンタイン もらっていました~

e0211757_151832100.jpg

e0211757_15183771.jpg


いいなあ~、

お返しが 楽しみですね!


         みほ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-02-21 09:54

バレンタインSP☆

こんにちは*

今日は バレンタインデー 。


みなさんチョコレートは貰えましたか?
徹夜で作った、なんて人もいるのかな?


私は後者の方で、
オーブンをフル回転で焼きました!

e0211757_10483290.jpg

e0211757_1049862.jpg

e0211757_10494732.jpg


私、すんごく不器用なので クッキーすら
まともに焼けたことがなかったんですけど、
専門学校に通った成果か美味しく焼けました~

よかった(*^-^*)


サラサ3でも みなさんへバレンタインデー!

 "バレンタインだ!ホワイトデーだ!
  チョコチョコ SPECIAL ☆"


e0211757_10572884.jpg

e0211757_10574147.jpg


 "これでもかっ!ってくらい
  チョコレートづくしサンデー"


e0211757_128540.jpg


チョコチップアイス&バニラアイスに
濃厚チョコレートケーキをのせて、
甘酸っぱいベリー&ソースに
更に!チョコレートソースをかけちゃいます。

甘すぎるんじゃないのって思うかもしれませんが
ヨーグルト漬けにしたマシュマロがアクセント!
やっぱりバレンタインデーもホワイトデーも
チョコレート食べなくちゃねっ!


ホワイトデーまでやっていますので
みなさん お待ちしております◎


   みほ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-02-15 11:01 | SPECIAL

広島産、生牡蠣SP☆

こんにちは*

今日、すえさんの実家(広島)から
牡蠣が届きましたーーーー!

e0211757_20534763.jpg


冬の味覚といえば牡蠣!
海のミルクといえば牡蠣!
この時期が一番美味しいのも牡蠣!!!

私も毎年この時期には牡蠣を
絶対に食べるくらい大好きです。


生牡蠣、炙り、焼き、フライ、、、

と食べ方は色々とありますがサラサらしく
パスタグラタンで数量限定で
みなさんにお届けしたいと思います◎

e0211757_2059147.jpg


生牡蠣の旨味をクリームソースに
たっっぷりと移して、ほんのり香る
生姜の香りが食欲をそそります!
普段重たく感じるクリームパスタも
魚介の旨味がつまればペロッと食べれるかな~

もちろんアッツアツのチーズと
まるで牡蠣みたいに柔らかくとろける
塩豆腐と合わせて作るグラタンは最高!
ほどよい塩気が体に染み渡ります~


なくなり次第終わりますので
みなさんぜひ食べにいらしてくださいね◎

お待ちしておりますーーーー!

e0211757_22294590.jpg


      みほ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-02-07 20:50 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧