「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ロハスフェスタ!

こんにちは、お久しぶりです*

以前、ケーキ工房のPちゃんが私のことを
ブログに書いてくれることがありました~

読んでくれた方いるかな?


私は京都に来てから2年間アルバイトを続けた
サラサで今月から社員に形を変えたんです。

いや本当にもう毎日働くことに馴れるのに必死で
つい最近まで実は体調を崩していました。

自分ではみんなにばれないように
していたつもりですが、常連さんには
すっかりばれていたようで。
ご心配かけました、ありがとうございます!

だけどやっぱり、毎日いることがすごく楽しくて
あのお客さん先週も来てくれたな、とか
あのお客さんは珈琲はブラックだな、とか
考えることが楽しくて仕方ないですね~

私にもお気に入りの喫茶店があるように
誰かのお気に入りに、なれたらなと思います。

ただそれだけですね。


さて 前置きが長くなりましたが、
行きたかったイベントにお休みをもらって
行ってきたのでそのお話を。


e0211757_124516.jpg


  "みんなの小さなエコを大きなコエに"

大阪の万博記念公園で開かれた
お洒落に楽しくエコを実践する ロハスフェスタ!


リサイクルされている洋服であったり
フードはお皿やスプーンを持参すると
安く買えたり、使ったら洗う場所もあって
とってもエコを意識されたイベントでした~

お天気もとってもよくって、きもちいー!

e0211757_175538.jpg


こうやって 何かしたいことがあって
こんなことをやっていきたいって考えている
人で溢れるイベントに行くのはとっても楽しくて
私もパワーをもらって 帰れます♪

サラサ3も元気よくGWにむけて頑張りますよー♪


     ミホ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-04-28 11:46 | イベント

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧