「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ピザとは 宇宙だ!

 
毎週、あるお母さんに会うのを楽しみにしています。

その人は 毎週息子さんや娘さんと来てくれて
いつもピザのランチを食べに来てくれるんです。

e0211757_413313.jpg


最初は、うちのピザを気に入ってもらえて
嬉しいなあって思っていたのが、

いつも私までハッピーな気持ちになるような
笑顔で"今日もすっごく美味しかったです!
ごちそうさまでした!"って笑顔を見ているうちに

いつの間にか私の方が
そのお母さんに会うのを楽しみにしていて
今週はどんなピザを作ろうかな~って
また一段と考えるのが好きに、なりました。

e0211757_4212547.jpg


そういえば私は、特別なものよりも毎日手軽に
美味しいものを食べれるものを作りたくて
カフェで働きたかったんだ、、、って
自分の気持ちを思いだしました。


次はどんなピザにしようかな~



    みほ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-08-17 04:01 | PIZZA

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧