「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




シチリアーナ ピザ!

 
もう2カ月位前からやりたかったピザがあります。

でも 毎回みんなに次のピザはこれって
案があったので 中々できなくて、、
今週やっとやることができました!


 "オリーブとチェリートマト
  オイルサーディンのトマトソースピザ"


e0211757_1755058.jpg


もうこの組み合わせ大好きなんです!

オイルサーディンの塩気、
オリーブの独特の風味と香りに
チェリートマトを噛んだときのあの
じゅわって果汁が広がる感じ~っ。


ぜひ 食べにいらしてね。


     みほ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-09-18 17:50 | PIZZA

サラサで!食欲の秋SPECIAL!

 
ちょっと涼しくなってきて、
秋が始まったような気がします。

いつも季節が変わるとき あれが美味しい、
こんな服きたい、あそこいきたいって
楽しみなことがいっぱい!わくわくしますね~


サラサ3からは みなさんに
食欲の秋!をお届けしようと思います(^o^)

その名も "食欲の秋スペシャルー!"



*Say Cheese!シーザーサラダ!

e0211757_17541240.jpg


みんな大好きなシーザーサラダ!

カリカリに揚げたベーコンにフレッシュトマト
とろーり半熟卵をのせて、、、
自家製シーザードレッシングをかけた
チーズたっぷりのサラダ!

パリパリ食感の さつまいもチップスを
ちらばせて 秋らしさ満載です◎


*名古屋風 甘辛手羽元の唐揚げ

e0211757_23523560.jpg


秘伝の甘辛ダレを絡めた
ビールがすすんじゃう唐揚げ!

豪快にかぶりついて食べね~


*3種キノコと合挽きミンチの
  ボロネーゼソースパスタ


e0211757_23555599.jpg


秋といえばキノコ!
ぶなしめじ、エリンギ、舞茸をじっくり炒めて
香味野菜と合挽きミンチに特性トマトソースを
加えて作る濃厚ボロネーゼソースパスタです!

赤ワインも使ってるから
ちょっぴり大人な仕上がりになっていますよ~


サラサで食欲の秋を満喫してくださいね◎


      みほ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-09-14 17:43 | SPECIAL

夏らしいこと。

 
夏らしいこと、みなさん何かしました?


私は サラサのみんなで海へ行ったこと
くらいかなあ~。今年の夏もあっというまでした。

e0211757_11364937.jpg


あ、花火と奈良の灯花絵にも行けました。

e0211757_11383534.jpg

e0211757_11401597.jpg


ここで食べたこのくず切りがすっごく美味しかった~

奈良にはカフェや喫茶店がたくさんあって、
今年の夏は奈良カフェに行くことが多かったです。


夏が終わる~って焦って、
9月になってすぐに今年初のかき氷を食べたり

e0211757_11445854.jpg

e0211757_11462999.jpg


今年の夏一番食べた野菜、万願寺を
名残惜しくてたくさんマリネにしたり、

e0211757_1147491.jpg

e0211757_114715100.jpg


秋へ気持ちを衣替えしました◎


みほ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-09-14 11:34

サラサで屋台気分♪

 
さりげなーく、やっています。

 "サラサから残暑見舞いSP~!"

e0211757_115428.jpg

e0211757_116559.jpg




お昼は暑くて 夕方からは肌寒い日が
多くなってきて、夏の終わりを感じますね~

ちょっぴり寂しいですが、、
楽しかった夏をあと少しだけみなさんに
楽しんでもらおうと思って 屋台メニューにしました!


 *手羽元の甘辛ダレ唐揚げ

写真なくて、ごめんなさいっっっ!

カリっと揚げた手羽元に
自家製のじっくーり煮詰めた甘辛ダレを絡めた
お酒がすすみそうな唐揚げ!

仕上げに白ゴマとブラックペッパーをピリッと
効かせています。かぶりついてね◎


 *まるでお好み焼き!ピザver

e0211757_11713100.jpg

e0211757_1175931.jpg



自慢のピザに 九条ネギと豚ばら肉、
シャキシャキ食感のある長芋をのせて
焼き上げた、お好み焼き風ピザ。

チーズがとろーりとしていて、
ソースの香りとマヨネーズの旨味が
匂いから食欲そそります、、!

みんなでワイワイ つまんでみてね◎


    みほ
[PR]



by sarasa3blog | 2014-09-07 11:12 | SPECIAL

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧