「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




NEWデザートが仲間入り!

1月ももう終わりですね
これ毎年書いてる気がしますが、
ほんとにあっとゆう間でした
年始は風邪が長引いてなかなか治らず、
中頃にはおかげさまで29歳になり、
終盤はみんなが待ち望みすぎて
計画を練りに練ったUSJにも行ってきました
3に異動になって早3ヶ月
いろいろありましたが、
楽しく過ごしております


こないだ
押小路でもよくお店に来て頂き、
3ではオープンの頃から常連のHシモトさんに
更新が遅いたかだくんにしては
最近ましなんじゃない?と言われた
たかだです
ちょっと今年は更新をがんばりたい!


では
本題に入りして…
お茶の時間のメニューやデザートを
何か増やせればと考えた結果
気軽に食べれるアイスクリームを
新しくメニューに加えました!


男性の方や食事の後、
ケーキではちょっと重いな
ってゆう方にピッタリな
小ぶりのミニサンデー風バニラアイス!
クランブルのザクザクした食感と
甘酸っぱいベリーソースがとても合います!
お値段も¥280とお手頃です!
人気メニューの仲間入り間近!?
e0211757_17102034.jpg

さらさ3の綾瀬はるかこと、
さやかと一緒に
e0211757_17102263.jpg

照れております


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-01-30 15:37

新しいピザ試作中!

えー
冒頭に無駄にだらだらと
サッカー日本代表に対する熱い想いを
連ねていたのですが、
ブログを全て書き終わるまさにその直前で
全文が突如として時空の彼方へと消えてしまったので
もう何も書きません
リアルジーザス!
さっさと本題に入ります


最近のブログでもピザがイチオシと言っていましたが、
デザートの甘いピザがあってもいいんじゃないかと言う声があり
早速作っちゃいました!
e0211757_1938144.jpg

リンゴとクリームチーズのアップルパイ風ピザと
ベリー&バナナのチョコソースがけピザのハーフ&ハーフです!

甘いピザかぁ…
と最初は思ったのですが、
実際食べてみると甘さと塩分のバランスがちょうどよく、
全然ありだなと思いましたし
試食したスタッフも大好評でした!
e0211757_19381545.jpg

こちらはサイズを小さくしたハーフバージョンです
お一人でも食べられることを考えて
このサイズで提供しようと思います!
甘いものが食べたいけど、
でもお腹もすいてる!ってゆう方にも
まさにちょうど良いと思いますよ


メニュー化はまだ少し先になるかもしれませんが、
実現に向けて、さらにいろいろ
ラインナップも増やせるように
取り組みたいと思います!
みなはんぜひお楽しみにー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-01-26 15:32

ピザのテイクアウト出来ます!

もう早くも1月も後半ですね
近頃は心なしか寒さが和らいだ気がするんですが
気のせいですか??
12月の方が断然寒かった印象です


最近の楽しみは
いつもお世話になっている占いの
石井ゆかり先生の山羊座専用の本を読むことです
嘘みたいに当たるので
ぼくの人生はこの人の思惑通りと言っても
過言ではないでしょう
早く全部読みたい


さて
本題に入りまして、
さらさ3ではピザのテイクアウトが出来ます!
みなさん知ってましたか??
元々ずっとやってたことなんですが、
去年の末、まんをじしてピザを焼く釜が
ピザ専用のものに変わったので、
枚数も多く焼けるようになり、
生地もグッと美味しくなりました!


知ってか知らずか
最近は本当にピザを頼んで頂けることも多く、
leafさんや、FM-kyotoさんとのコラボでピザを提供し、
ひさしぶりに雑誌やラジオでも取り上げられ、
テレビのよーいドン!でも紹介していただけました
これはもうピザを推していくしかない!と思い、
メニュー数も増加の予定ですし、
より多くの方に食べてもらえるように
テイクアウト出来ることも
もっともっと知ってもらおうと頑張っております!
今後もさらさ3はピザをオススメしていきますよ!
只今絶賛チラシ製作中の
現在のテイクアウトのメニューはこちら!
e0211757_179197.jpg

価格も大体1000円以内でお手頃ですし、
事前にお電話頂ければ指定のお時間に
お渡しすることも出来ます!
もちろん1枚からオーダー可能!
ラストオーダーは9時です!


さらさ3のピザを食べたことがあるあなたも、
食べたことがない君も!
3時のおやつに!
ちょっとした女子会に!
1人で無性にピザが食べたくなった時!
ごはん作るのがめんどくさいお母さんも!
大人も子供もお姉さんも!マザー2!
ぜひテイクアウトして
おうちでみなさんで楽しんでくださいねー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-01-22 15:23

お待たせしました!冬のパフェ完成です!

みなさん初詣には行きましたか??
最近のおみくじには昔では見たことが
ないような
結果が増えているような気がするんですが、
もう今では当たり前なのでしょうか
今年のおみくじは見事!末吉を引き当て、
あまりの内容の悪さに読むのを途中で止め、
すぐさまくくりつけてしまったたかだです
最近いいの引いたことない…


でも
縁起物ってなんかいいですよね
おせちとかお雑煮とか
季節物は大事にしたいなと思う今日この頃です
さてパフェも季節物とゆうことで、
遅くはなりましたが冬のパフェを
やっとこさこしらえましたよっと


冬のパフェはこちら!
e0211757_18521861.jpg

冬だけの…
(ベリーナイスな)
白い恋人パフェです!



年始に大雪が降りに降り、積もりに積もった影響で、
普段雪が降ったぐらいではお目にかかれないような
BIGサイズの雪だるまが至る所に出没しているのを
みなさんも見たんじゃないでしょうか??
あとは2014年の大ヒット映画にも
雪だるまのキャラクターが出ているみたいで
もうこれはやるしかない!とゆうことで、
作っちゃいました
e0211757_1852211.jpg

どの雪だるまもそれぞれ違う顔で、
なんともいえない表情をしているのがまたかわいいので、
食べ流のをためらってしまうこと間違いなし!
ただオススメは一気に底まで混ぜて食べるのが
1番おいしいと思います…笑
冬限定なので暖かくなってきたぐらいには
自然となくなってしまう儚い冬のパフェ…
ぜひ今のうちに食べてみてくださいねー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-01-11 17:45

さらさ3の冬のケーキをご紹介!

みなさま
あけましておめでとおございます!
新年早々、風邪を引いてしまい、
年のせいかなかなか治らないたかだです
あと2015年はイメチェンをしようと思い、
金髪を黒に染め、半年伸ばしたヒゲを剃り
メガネを新しく新調したのですが
誰も気付いてくれません、悲しい…


そんなこんなで年も変わり、
ケーキのラインナップも少し新しくなりました!
さらさ3の冬のケーキたちはこちら!


はちみつレモンチーズケーキ

e0211757_1722011.jpg

はちみつの優しい甘さと
レモンの風味が爽やかな優しいチーズケーキ


ラムレーズンチョコレートタルト
e0211757_17215948.jpg

チョコとラムレーズン、
そこにバニラアイス…。もう、たまりません!


キャラメルチーズケーキ
e0211757_17215740.jpg

キャラメルチョコチップをトッピングした
甘々濃厚チーズケーキ!!


アップルウォルナッツケーキ
e0211757_17215810.jpg

シナモンの効いた
ボリュームのあるザクザク!クランブルケーキ!


こちらの4種類で
みなさまをお待ちしております!
たかだのイチオシは
断然ラムチョコタルトです!
アイスも乗ってるし
むちゃくちゃオススメ!うまP!


ちなみに今週の週替わりピザは…
ベーコンとフレッシュトマト・コーンの
バジル風味チーズピッツァ
です!
e0211757_17215961.jpg

こちらもぜひ!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-01-06 16:09

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧