さらさ3ブログ

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




今週27(月)〜5/3(日)のランチピザの紹介です!

4月はずっと雨が続いてましたが、
ゴールデンウィークを目前にして合わせてきたように
お天気が良くなってきましたね
例年6月ぐらいまで続いていた花粉も
心なしか今年は少し早めにましになってくれた気がするたかだです


早い方は明日29(水)から
なが〜いお付き合いではなく、
長いお休み通称ゴールデンウィークに突入する方も
いらっしゃることでしょう!
そんな今週のランチピザの紹介です!
(更新が遅くなってすいません…)
今週のピザは…
フレッシュトマトモッツァレラの
ジェノベーゼマルゲリータ
です!
e0211757_23261960.jpg

定番のトマトソースのマルゲリータもいいですが、
今週はこちらを推していこうと思います!
トマトソースはフレッシュトマトに
モッツァレラはまぁそのままですが、
トッピングで乗せているバジルは
たっぷりのジェノベーゼソースとして
具材が入れ替わっております!
e0211757_23262175.jpg

今週は最終週ですか明日29(水)は祝日なので
営業しております!
代わりに次の日の30(木)が定休日ですので
お間違いないようご注意願います!
それでは今週もたくさんのお客様をお待ちしてますねー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-04-28 23:00

今週20(月)〜26(日)のランチピザの紹介です!

早くも4月後半ですね
もう間もなくみんなが待ち望んでいる
ゴールデンなウィークが来ますが、
予定は順調に立てられてますか??
最近雨ばっかりなので
ゴールデンウィークには降らないことを
願うばかりですが…
今年もあいもかわらず仕事に次ぐ仕事になりそうなたかだです


今週のランチピザは…
桜えびと九条ネギの西京みそピザビアンコです!
e0211757_1945523.jpg

春に咲く最後の桜と、
葉が新緑に移り変わってゆく季節の様を
ピザで表現してみました!
e0211757_195075.jpg

桜海老と胡麻油の薫り、
九条葱のシャキシャキ感、
味噌のコクと甘味が絶妙に混ざり合う
季節の変わり目にピッタリな
そんな1枚に仕上がりました!
ぜひ食べに来てくださいねー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-04-20 18:02

カレー始めました!

4月ももう中盤ですね
新生活が始まった方々も少しずつ慣れてきた頃でしょうか


始まるものもあれば
終わるものもあるとゆうことで、
残念ながらタコライスが完売となり、
それに伴い何種類かのメニューが
SOLD OUTになりましたが、
終わるものもあれば始まるものもあるとゆうことで!
新しく気まぐれカレーを始めることになりました!
e0211757_18283219.jpg

バリエーションは様々で無くなり次第、
新しい種類のカレーに変わります!
こちらはランチタイムにも喫茶の時間にも
単品メニューとして加わりましたので、
お昼の選択肢も広がりましたよ!
ランチ終了後からディナーまでの間も
今までピザしかありませんでしたが、
米が食べたいんだよ!とゆうあなたにも朗報です!


ただ今のカレーは
ひよこ豆のバターチキンカレー
です!
e0211757_18283015.jpg

まだしばらくあると思いますので、
ぜひ食べに来てくださいねー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-04-15 15:06

今週13(月)〜18(日)のランチピザの紹介

これはもう本格的に梅雨ですね
雨降りすぎやし花粉症きつすぎます
もうほんまキツ杉増す!…花粉だけに

こんなしょうもないこと言うのも
花粉で鼻かみすぎて頭ぼーっとしてるからやと思うんで
ご了承くださいね
決していつもこんなこと言ってるわけじゃないですからね


それでは今週のランチピザの紹介です!
今週はこちら!
ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンの
ナポリタン風ピッツァ

e0211757_11192285.jpg


ナポリタンおなじみの具材と、
ケチャップ入りの甘辛いトマトソースの組合せが
おいしいのはパスタだけではありません!
ピザにしてもバツグンの美味しさ!
ナポリタン好きにはもちろん、
お子様にも喜ばれそうな仕上がりになりました!


ぜひ新しいランチピザを
食べにきてくださいねー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-04-13 18:31

さらさ3、春のケーキの紹介です!

あれ??
もう梅雨ですか??ってぐらいに
最近雨多いですね
夜は気温も下がっていることも多くて
春っぽいといえば春っぽいんですけど、
この思わせぶりな感じに
なんだかドキマギしてしまうたかだです


それでは
今週から新しく春仕様に変わった
ケーキのラインナップを紹介したいと思います!
ドドドドン!と6種類!

パンプキンローフ
e0211757_11482068.jpg

新登場!
かぼちゃが練り込まれた
しっとりパウンドケーキに
バタークリームがトッピング!

アップルウォルナッツケーキ
e0211757_17215810.jpg

さらさの定番!
シナモンの効いた
ボリュームのあるザクザク!
クランブルケーキ!

抹茶とお豆のタルト
e0211757_11481621.jpg

新登場!
抹茶と2種類の豆、
大正金時と大納言小豆に黒蜜ソース…
和の要素が溢れ出すタルトです!

ラズベリーチョコタルト
e0211757_11482552.jpg


NEW FACE!
ラズベリー特有の酸味は
チョコとの相性バツグン!
見た目よりボリュームもあります!

いちごのチーズケーキ
e0211757_11482395.jpg


NEW FACE!
濃厚なチーズケーキに、
いちごの爽やかな甘みが
絶妙に春っぽい!ケーキです

キャラメルチーズケーキ
e0211757_17215740.jpg

キャラメルチョコチップをトッピングした
甘々濃厚チーズケーキ!!


冬からは4種類増えて、
タルトが2種、チーズケーキが2種、
焼き菓子が2種
以上の6種類を揃えてお待ちしておりますー!


3のスタッフのオススメは
1番人気、抹茶とお豆のタルトです!
最近はお茶の時間のラインナップが
充実してきそうな予感ですよー!
ぜひお待ちしております!


たか
[PR]



by sarasa3blog | 2015-04-07 11:54

今週6(月)〜12(日)のピザランチの紹介!

最近はすっかり暖かくなってきましたが、
雨が降る日が続いてしまったので、
桜も残念ながら散ってしまいましたね…
結局今年はちゃんとお花見できないまま桜のシーズンを終えてしまいそうなたかだです


さてランチピザの紹介です!
今週のピザは…
新玉ねぎとベーコンの
粒マスタードクリームピザ

です!!
e0211757_17161943.jpg

新玉ねぎの甘みと
粒マスタードのピリッとした酸味と辛みが絡み合って、
そう!まさに絡み合って、とても爽やかな味に仕上がりました!
それはまさに春に吹き抜ける風のような…
そんなピザになったはずです!
ぜひランチタイムにお越しくださいませー!


あとお知らせですが、
今月の最終水曜日29(水)は祝日の為、
営業致します!
代わりとして翌日の30(木)が店休日ですので、
ご注意頂きますようお願いします!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-04-06 16:14

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧