「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今週27〜8/2のランチピザの紹介です!

最近、
雨の話か天気の話しかしてないですね
とゆうことで
まったくとりとめのない話を
ちょっとだけしようと思います


つい先日
引っ越しをしました
良いのか悪いのかは分かりませんが
何かが新しく変わるとゆうのは
少なからずちょっと
気持ちが新鮮になりますね


あとこれは
チラッと目に入って
気になった偉人の名言です
今更感満載ですが


『一この世で最も理解できないことは、
それが理解できることであるということだ。一』
アインシュタイン


では!
最終週で1日少ないとゆうのに
更新が遅くなって申し訳ないです…
今週のランチピザは…

鶏ミンチと万願寺のあっさりテリヤキマヨピッツァです!
e0211757_15334750.jpg

生姜風味の和風鶏ミンチの優しい味と
夏の定番、万願寺の辛味が
みんな大好きなあっさりテリマヨソースと絡みあって
無くなっていた食欲が復活します!
e0211757_15334876.jpg

今週の29(水)は最終週の為、
さらさ全店定休日です
お間違えないようよろしくお願いします!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-07-28 15:19

今週20〜26のランチピザの紹介です!

最高気温35℃近い日が続いて
空も近いし雲もくっきりしてて、
もう完全に夏ですね
あれだけ半袖を着るのが嫌だったのに
今ではもうそれですら暑いぐらいです
やっぱり夏は苦手ですね
祇園祭が終わった今もコンチキチンの音色が
耳からなかなか離れないたかだです


それでは今週のランチピザの紹介!
今週は…
自家製ソーセージとマッシュポテトの
トマトソースピザ 〜ハーブのかほり〜

e0211757_15402570.jpg

お祭りの時や夜メニューに提供している
自家製のソーセージがランチピザの
トッピングとして、ついに登場です!
ドイツなどでもソーセージといえばマッシュポテト!
ということで相性はもはや説明不要なぐらい抜群です!
トマトソースにもハーブを加えて
より香りを高めました
e0211757_15402772.jpg

ぜひ食べに来てくださいねー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-07-20 15:31

今週13〜19のランチピザの紹介です!

雨が続く日が終わって
急に夏になりましたね
仕事中もずっと汗が吹き出て
もう夏バテでバテバテです


それでは
今週のランチピザの紹介です!
今週は…
ツナと玉ねぎと蓮根チップスの
目玉焼き乗せトマトソースピザ

e0211757_22495427.jpg

ほんとになんにでも合う万能なあいつが再登場!
そうツナ!
目玉焼きが乗っていてかなりまろやかな仕上がりに
そこにシャキシャキ玉ねぎと
蓮根チップスのパリパリの食感が絶妙です!
ぜひ食べに来てくださいねー!
e0211757_2249578.jpg

たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-07-11 22:29

今週6〜12日のランチピザの紹介です!

7月突入ですね!
ここまでくるとさすがにもう夏ですよ!
自分自身まだそんなに暑くは感じませんが…


でも巷で花火大会の情報が聞こえてきたり、
ラジオでフェスの話題が増えてくると
嫌でも夏を意識させられちゃいますね


先日、三条商店街では七夕夜市とゆう
商店街随一のビッグイベントが開催されました!
その模様はまた近々ブログに綴っていきますね


そんなこんなで
1日遅くなってしまって申し訳ないですが
今週のランチピザの紹介です!
今週は…
茹で鶏と九条ネギのごま薫る!
和風味噌クリームチーズピザ
です!
e0211757_105144.jpg

ダシが効いた茹で鶏と
シャキシャキの九条ネギはTHE和の心!
ごま油の風味が加われば
これはもう美味しくないわけないでしょう!
さらに味噌とチーズって贅沢過ぎませんか!?
彩りとアクセントに糸唐辛子を飾りました
ビールにもワインにも合いそうなピザですね!
ぜひご賞味あれ!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-07-07 10:38

今年も七夕祭がやって参りました!

告知が遅くなりすぎて
すいません!
明日ってゆうかむしろもう今日!笑
今年の七夕祭4日(土)に開催されます!
時間は5時〜9時のゴールデンタイム!
e0211757_0562923.jpg

さらさ3では
5月の地ビール祭に引き続き、
大好評の自家製ソーセージ!
&定番ピッツァ・マルゲリータ!
&サッポロ生ビール!
の三本柱で臨みます!
e0211757_0563050.jpg

ソーセージは過去最多の700本!
e0211757_0563144.jpg

ピザは100枚以上!
ソーセージ&ピザのお得なSET、
さらには生ビールも付けて
1000円以内に収まるSETもご用意しております!


同じ三条会にある焼き菓子工房では
自家製ピクルスやスウェーデンのハッセルバックポテトとゆう
じゃがいも丸々のオーブン焼き、
さらさ3でも使っているメロンソーダを
提供するそうです!


あと明日の通常営業は
14:30ラストオーダー
15:30閉店

ですのでお間違いないように!
みなさまぜひお待ちしておりますー!


たかだ
[PR]



by sarasa3blog | 2015-07-04 00:37

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧