さらさ3ブログ

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




今週のランチピザ▷8/31〜9/6



こんにちは!

いつの間にやら、9月になりましたね!
毎月毎月、早いな〜と思いますが
なんか早いって言ったらあかん!
みたいなものが自分の中にあります
なんなんでしょう。。。笑
今月もよろしくお願いします(^_^)



8月の終わりに、ワタクシゴトですが
誕生日を迎えました!

スタッフのみんなにも祝ってもらい
やっぱり、いくつになっても
誕生日は嬉しいものですね◎


25歳の目標、色々とありますが
魚を捌けるようになりたいです!

これから、サンマが美味しい時期なので
自分で捌いて煮物にしたいと思います!
もちろん塩焼きでも食べたいな、、、

秋の味覚が待ち遠しい(^ν^)






では、
今週のランチピザのご紹介…


オイルサーディンとキャベツの
トマトソースピザ 〜ローズマリー風味〜


e0211757_01574820.jpg



キャベツの甘みとしゃきしゃきとした歯応えが、サーディンと!トマトソースと!
相性抜群です!
そこにローズマリーと黒胡椒も効かせて…

e0211757_01574846.jpg


きっとお酒も進みますよ(^O^)♪




今週もお待ちしております◎





みかん




[PR]



by sarasa3blog | 2015-08-24 14:59

今週のランチピザ▷




こんにちは!
あっという間に、お盆も終わって
朝晩は涼しくなりましたね
もうすぐ秋やな〜と思う
この感じ、とてもわくわくします◎


先日のMOUNTAIN Market△

e0211757_23344895.jpg



自家製ソーセージとサングリア
そして、焼菓子工房の
アップルパイもいただきました!

e0211757_23344811.jpg




しゃきしゃきりんごにシナモンの良い香り〜
ぺろりと頂けました(^ν^)


このアップルパイは
りんごが美味しい季節、この秋から
焼菓子工房 に並ぶみたいですよー!
食べ損ねた方はぜひ!(^_^)☆


そして、 坂の途中 さんで
初めて出会った
ゼブラナス に一目惚れ。。笑

e0211757_23344991.jpg



その名の通り、しましま柄をしていて
とても可愛い!そして大きい!
夏野菜のナスは今が旬!
そのまま、3に持って行きました〜

e0211757_23344967.jpg



ディナーメニューの

*季節野菜のアーリオオーリオ や
日によりますが、
*SPメニュー(旬の食材を使った一品やサラダ等)
に、こういった旬野菜を使っています!


その時期の一番美味しい食べ物
季節を感じるものやこと、
大事にしたいなあと思います○






では、最後に!
今週のランチピザは…

ピッツァ・プッタネスカ

e0211757_23344993.jpg



トマトソースのベースに

オリーブ・アンチョビ・ケッパー
そしてチェリートマトも!


e0211757_23344903.jpg




それぞれの、酸味と塩気が味わえて
シンプルだけどインパクトがあり
食欲をそそる一枚になりました!



23(日) まで です!
お待ちしております(^_^)




みかん




[PR]



by sarasa3blog | 2015-08-19 23:31

PRINT WORK SHOP




こんにちは!


お休みだった今日、久しぶりに
クランプでモーニングを食べて
パウサで行われていた
MOUNTAIN Market にお邪魔してきました

美味しい食べ物をいただき
ちゃっかり古着を2着ゲット!



イベントのことは
また、次回たっぷりと
書きたいと思います!



早起きをすると
やっぱり一日が長くて
毎日していきたい!と
早起きする度に思うのですが
どうも朝がニガテで…
強くなる方法を知りたいです(._.)








ではでは!
イベントのおしらせです




8月16日(日)


印 裏寺本店 にて



PRINT WORK SHOP


が、開催されます



カットソー、スウェットなどの
セレクトブランド
hammond ARP(ハモンドアープ)

の、カスタムオーダーイベントです!

e0211757_03381704.jpg




色々なプリントから自由に選べて
もしかしたら、世界で一つの
カットソーorスウェット が
作れちゃうかもしれません〜!


しかも、ライブペイント!
とても面白そうですね(^_^)






そして、1Fフロアでは

さらさ より


▶︎手作りカキ氷

▷自家焙煎アイスコーヒー


を、ご用意しております






冷たいカキ氷とアイスコーヒーに
わくわくする服たち、、、



さらさ花遊小路から歩いてスグです

ぜひ、足を運んでみてください○






みかん

[PR]



by sarasa3blog | 2015-08-15 01:26

【お知らせ】



はじめまして!
前任のブログ担当 たかださんに替わり
新しく担当になりました!みかんです!


初めてのブログで、何を書こうか
わくわく!どきどき!そわそわ!
緊張しております!笑

これから3のことや色々と
書き綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします。




では、
さらさ よりお知らせです

この度、消費税の増税等に伴い価格の見直しをし
8月10日より
別途消費税を加算し、価格改定をさせて頂いております。





そしてそして、
さらさ3のピザとディナーメニューも
大幅に変わっております!



メニューについては、後日詳しく
お知らせしたいと思っているので
もう少しお待ちを、、、(^_^)




8月ももうすぐ半分ですね
そろそろ、お盆休みに入られる方も
多いのではないでしょうか。。。


さらさはお盆も休まず営業しておりますので
ぜひ、ランチに!お茶に!夜ご飯に!
お越しください〜♪♪♪





みかん
[PR]



by sarasa3blog | 2015-08-12 02:48

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧