「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今週のランチピザ▷9/28〜10/4


こんにちは!

シルバーウィーク、絶好の観光日和が続いて
お出掛けした方もいらっしゃったと思います^^
ありがたいことに、3も連日
賑わっておりました♢♦︎♢


ドタバタで毎日を過ごしていたら
先週のピザを、お伝えできず…すみません
ブログ担当 まだまだです。。。
がんばります!




今日は中秋の名月○
帰り道に空を見上げて見たら
とても大きくて明るくて
雲も初めて見る柄をしていて
吸い込まれそうでした(°_°)

明日の月曜は、スーパームーンで
通常より月は30%明るくなって
大きさも14%増えるみたいですよ!

空気も澄んでいて、ちょっと肌寒くて
秋はやっぱいいな〜と、
なんだかしみじみします(。-_-。)笑




では、秋の月にも負けてない!
今週のランチピザは…

ベーコンと玉ねぎ・コーンのチーズピッツァ


e0211757_01233111.jpg



チーズベースに
玉ねぎ・コーン・ベーコンを
たーーーーーっぷり!乗せて
仕上げに、パセリもたっぷりと。。。

具だくさんなピザになりました!



10/4までです♪お待ちしております(^O^)



*今週の水曜日(30日)は、最終水曜日のため
さらさ全店 定休日ですので、お気をつけ下さい*




みかん




[PR]



by sarasa3blog | 2015-09-22 00:58

今週のランチピザ▷9/14〜20



こんにちは!

9月も後半に入って、
ちょっと肌寒くなってきたこの頃…

秋の、あの 空気がなんとも言えない感じを
感じて (春夏秋冬で季節の匂いありますよね( ∵ )
鴨川でぼーっとしたいなぁとか
遠くに行きたいな〜とか思ったり
早くニット着たいな とか思ったり
ちょっとスパイシーなモノ
食べたいな〜とか思ったり。。。



ということで!(笑)


今週のランチピザは、、、

挽き肉と色々お豆のトマトソースピザ

e0211757_03203832.jpg


じっくり炒めた玉ねぎに
挽き肉、豆、トマト
スパイスを加えて煮込みました

いつものトマトソースとは違って
とってもスパイシー!
メキシコ料理の チリコンカンのような
野菜の甘みとスパイスのクセになる美味しさ!
e0211757_03384680.jpg


オレガノの香りがまとめ役!
お好みでタバスコをかけるのも◎




20日(日) までです〜!



ぜひ、お待ちしております(^O^)




みかん




[PR]



by sarasa3blog | 2015-09-15 02:29

今週のランチピザ▷9/7〜13



こんにちは!


前回、秋の味覚が待ち遠しいと
言っておりましたが
さっそく今週のピザに登場です!



たっぷり木の子とローストくるみの
チーズピッツァ


e0211757_01322313.jpg



数種類のきのこをじっくり炒め
きのこの香りと旨味を
ぎゅぎゅぎゅっと閉じ込めて
コクのある木の子に変身。。。


チーズとも良く合いますし
チーズベースだからこそ!
きのこの美味しさが際立ちます!

e0211757_01322371.jpg


くるみも負けじと、いいアクセント◎
秋の香り 森だくさん!の一枚ですよ〜!



今週も、お待ちしております(^_^)





みかん


[PR]



by sarasa3blog | 2015-09-07 23:23

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧