「ほっ」と。キャンペーン

さらさ3ブログ

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




▶︎新店舗工事中


11月28日をもちまして
閉店となりました、さらさ3


お知らせが遅れてしまい
ホームページ等の情報更新も
まだ追いついておらず、


新しくオープンする場所がどこなのか
そもそも3はまだあるのか、ないのか
久しぶりに来たら、突然なくなってた…

と、みなさまにご不便ご迷惑を
おかけしたことと思います
申し訳ございませんでした





新しくオープンする場所は
さらさ御供焼菓子工房の西隣

京都市中京区三条通猪熊西入
御供町309 アスビール三条 1F


来年2016年の1月末頃〜オープン予定です

※工事の関係で、はっきりとした日が
まだ決まっていませんが、決まり次第
さらさ3ブログにてお知らせ致します



オープンに向けて
着々と工事が進んでおります


工事の様子も、また載せれたらな
と思います!

新しいさらさ3、お楽しみに○




工事期間中、騒音等で
ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します



e0211757_14084060.jpg














[PR]



by sarasa3blog | 2015-12-02 15:32

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

▶︎リニューアルオープン日決定!
at 2016-01-09 00:41
▶︎新店舗工事中
at 2015-12-02 15:32
今週のランチピザ▷11/23..
at 2015-11-23 01:17
今週のランチピザ ▷11/1..
at 2015-11-16 13:03
▶︎さらさ3 閉店のお知らせ
at 2015-11-13 11:27

ファン

ブログジャンル

画像一覧