さらさ3ブログ

今週のランチピザ▷10/19〜25


こんにちは!

先週の土日は、ピザ屋さんに負けないくらい
たっっっくさんのピザを焼きました!

観光で来られた方や、いつも来て下さる方
いろんなお客様に、美味しかった!
前より美味しくなったね!
という言葉を頂いて、とても嬉しく
さらに美味しいピザを作りたい!
と思いました!


さらさ3のピザは
テイクアウトも可能ですので
ぜひ、お家でも3のピザを
お楽しみください(^O^)



では、今週のランチピザのご紹介…

じゃがいもとベーコンのトマトソースピザ〜ローズマリー風味〜


カリカリにソテーして
うまみを閉じ込めたベーコンと
スライスしたじゃがいもをたっぷりと!
皮付きで、オイモ感UP!
ローズマリーの香りが
さらに食欲をそそります◎

e0211757_23575508.jpg


このギッシリ感!食べ応えありで
見た目も可愛い一枚です(^ν^)


25日までです!
今週もおまちしております(^_^)



みかん


[PR]



# by sarasa3blog | 2015-10-19 12:15

今週のランチピザ▷10/12〜18


こんにちは!

さらさ3のある、三条商店街では
地ビール祭りや七夕祭りなど
色々と面白いイベントがあるのですが

今年の秋、今までになかった
ハロウィンイベントが開催されます!

今回もさらさ3は出店させて頂くので
それに向けて、ハロウィンらしい
メニューも考案中。。。

イベント開催日は、
10月31日(土) です!
仮装パーティとかもあるみたい、、?!

詳細は後日お知らせしますね◎
きっと盛り上がるやつです!





では、今週のランチピザのご紹介…

九条ねぎと厚揚げ・れんこんの西京味噌ピザ

e0211757_23404987.jpg


Leaf×FM KYOTOとのコラボ企画で
誕生したピザが、具材もそのまま
帰ってきました〜(^O^)!!!

西京味噌の甘みを楽しんで頂こうと
今回は、チーズベースのみです!

ピザの生地をちょっと改良して
さらに!美味しくなってます!


18日までです(^_^)
今週も、お待ちしております♪


みかん





[PR]



# by sarasa3blog | 2015-10-12 23:31

今週のランチピザ▷10/5〜11


こんにちは!

10月も2週目に突入しましたね!
こんなに秋って寒かったっけ(°_°)
と、急な冷え込みにびっくり!

街中で、まだ半袖の方を見掛けますが
寒くないのかな、、、?!
私は手袋がもう欲しいくらいです(。-_-。)笑





では!今週のランチピザのご紹介…

秋なすとバジルのトマトソースピザ

e0211757_23191900.jpg


昼と夜の温度差が広がると
実が引き締まり、おいしさが
ぎゅっと詰まって、より美味しくなる
秋なすを一面にしきつめてみました!

アンチョビの塩気と旨みもあり
バジルとの相性も良し◎
冬が来る前に、ぜひ食べていただきたいです!



今週も、お待ちしております(^_^)


みかん




[PR]



# by sarasa3blog | 2015-10-05 13:17

今週のランチピザ▷9/28〜10/4


こんにちは!

シルバーウィーク、絶好の観光日和が続いて
お出掛けした方もいらっしゃったと思います^^
ありがたいことに、3も連日
賑わっておりました♢♦︎♢


ドタバタで毎日を過ごしていたら
先週のピザを、お伝えできず…すみません
ブログ担当 まだまだです。。。
がんばります!




今日は中秋の名月○
帰り道に空を見上げて見たら
とても大きくて明るくて
雲も初めて見る柄をしていて
吸い込まれそうでした(°_°)

明日の月曜は、スーパームーンで
通常より月は30%明るくなって
大きさも14%増えるみたいですよ!

空気も澄んでいて、ちょっと肌寒くて
秋はやっぱいいな〜と、
なんだかしみじみします(。-_-。)笑




では、秋の月にも負けてない!
今週のランチピザは…

ベーコンと玉ねぎ・コーンのチーズピッツァ


e0211757_01233111.jpg



チーズベースに
玉ねぎ・コーン・ベーコンを
たーーーーーっぷり!乗せて
仕上げに、パセリもたっぷりと。。。

具だくさんなピザになりました!



10/4までです♪お待ちしております(^O^)



*今週の水曜日(30日)は、最終水曜日のため
さらさ全店 定休日ですので、お気をつけ下さい*




みかん




[PR]



# by sarasa3blog | 2015-09-22 00:58

今週のランチピザ▷9/14〜20



こんにちは!

9月も後半に入って、
ちょっと肌寒くなってきたこの頃…

秋の、あの 空気がなんとも言えない感じを
感じて (春夏秋冬で季節の匂いありますよね( ∵ )
鴨川でぼーっとしたいなぁとか
遠くに行きたいな〜とか思ったり
早くニット着たいな とか思ったり
ちょっとスパイシーなモノ
食べたいな〜とか思ったり。。。



ということで!(笑)


今週のランチピザは、、、

挽き肉と色々お豆のトマトソースピザ

e0211757_03203832.jpg


じっくり炒めた玉ねぎに
挽き肉、豆、トマト
スパイスを加えて煮込みました

いつものトマトソースとは違って
とってもスパイシー!
メキシコ料理の チリコンカンのような
野菜の甘みとスパイスのクセになる美味しさ!
e0211757_03384680.jpg


オレガノの香りがまとめ役!
お好みでタバスコをかけるのも◎




20日(日) までです〜!



ぜひ、お待ちしております(^O^)




みかん




[PR]



# by sarasa3blog | 2015-09-15 02:29

3での日々を綴っています
by sarasa3blog
プロフィールを見る
画像一覧

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧