人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

京都の夏。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

これからメニューやイベントのお知らせだけでなく、日々の出来事などもちょこちょこと更新していこうかと思っています。


京都の夏といえば

祇園祭
と、私は思うのですが。(五山の送り火とかもありますけどね…)

毎年宵山が始まると、「あ~、京都の夏が来たなぁ」としみじみ思うのです。

ちょうどこの時期に梅雨も明けますしね^^


今日はちょっと早めに仕事を上がりまして、さらっと祇園祭を体感しに行ってきました。

22時前だったのでさすがにそこまで混み合ってはいませんでしたが、やっぱり浴衣姿の多いこと多いこと!

四条通りまで出ることはできませんでしたが、祭りの余韻をしかと堪能してきました。


京都の夏。_e0211757_1134253.jpg

烏丸姉小路付近にて


京都の夏。_e0211757_130408.jpg

前の方に反射してしまいましたw

宵山はあと2日続きます。

みなさんも、浴衣着て、がっつり髪あげて、うちわ片手に行かれてみてはいかがでしょうか?



以上、また近々更新します♪

出店の定番、ベビーカステラはやっぱり前田派のブログ担当でしたー。



by sarasa3blog | 2011-07-15 01:39

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧