人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

クアルテット コンサーレ☆

こんにちはー( ^o^ )

サラサ3の夏休みも昨日で終わりました!お休みありがとうございました☆

休みの間、火曜は3のスタッフでご飯行ってきました☆


他にお仕事があるスタッフもいたので、まずは9人でボーリングへ☆

クアルテット コンサーレ☆_e0211757_15392115.jpg


スタッフやすさんが、ストライク200越えしてるなか、チームを組んだ相方の私はとゆうと…足引っ張りまくりのG連発(笑)
ちなみに女子ナンバーワンは、あさちゃん!以外にうまいんです☆


ご飯は昔、サラサにいた方のお店コンサーレでいただきました!!
ここで3のフルメンバー集合です☆3は女性が多いんですよー☆

クアルテット コンサーレ☆_e0211757_0104047.jpg



お店はめちゃくちゃ雰囲気も良くて、お洒落で、イケメンスタッフ勢揃い!!!

私は、文ちゃん&あさちゃんに挟まれてひたすら女子トーク、トークetc…。
休む間もなく話していると休む間もなく次々と料理もでてきました!

このマグロのパルミジャーノ乗せとか、
クアルテット コンサーレ☆_e0211757_0135133.jpg


ティラミスとか、
クアルテット コンサーレ☆_e0211757_7213626.jpg


どれもこれもおいしいー!!!


何より3のスタッフ全員で集まって、いろーんな話をして、笑って、楽しかったです☆

幹事をしてくれたやすさん、店長すえさん、
コンサーレのみなさん、ありがとうございました☆


本日からまたサラサ3は元気に営業させていただきます!お待ちしてます☆



by sarasa3blog | 2012-09-12 23:37

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧