人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

X'mas マーッケト ☆

こんにちは( ^o^ )

とうとう京都に初雪降りましたねー!

更に一段と寒くなりましたが
寒いからこそお出掛けはしたくなるもので


………………行ってきましたよ!
SARASA X´mas マーッケト


私は8日土曜日に行われた押小路の方へ
お邪魔してきましたー!

X\'mas マーッケト ☆_e0211757_1735574.jpg


ケーキ工房のキャッシーさんとぴーちゃん、
カンカンさんが迎えてくれました☆


手作りアクセサリー販売のぴーちゃんは
結構前に可愛いパーツ屋さん見つけた~♪
って話をしていて楽しみにしてたんですけど

もー 本間にどれも可愛くて!!!
ぴーちゃんまた腕を上げていました…!

私が選んでもらったのはこちらです☆

X\'mas マーッケト ☆_e0211757_12512031.jpg

つけたらこんな感じ☆
X\'mas マーッケト ☆_e0211757_12511721.jpg


カンカンさんの なんなら珈琲は
3にお土産しましたー♪

キャッシーさん自慢の焼き菓子と
サンフランシスコのポストカード達も
たくさんあって魅力的でしたよー♪


そして2階では……

こんな可愛いクッキーが飾ってあって
X\'mas マーッケト ☆_e0211757_1302418.jpg


たくさんの手作りなものでいっぱい。
X\'mas マーッケト ☆_e0211757_1324619.jpg

X\'mas マーッケト ☆_e0211757_1331376.jpg


みんな楽しくてしょうがないって笑顔で、
どれも丁寧に作られているのが伝わってきました。

私はキャッシーさんにお勧めされた
CAFE FROSCHさんの麹ベーグルを
いただいたんですけど
これがモッチモチで最高なんです☆
X\'mas マーッケト ☆_e0211757_1391948.jpg

美味しかったー!!!



楽しい土曜日でしたー♪

たくさんの方に来て頂いて私も嬉しいです!
みなさん、ありがとうございました!


今年も残りわずか、3も頑張ります☆

            みほ



by sarasa3blog | 2012-12-11 17:28

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧