人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

広島産、生牡蠣SP☆

こんにちは*

今日、すえさんの実家(広島)から
牡蠣が届きましたーーーー!

広島産、生牡蠣SP☆_e0211757_20534763.jpg


冬の味覚といえば牡蠣!
海のミルクといえば牡蠣!
この時期が一番美味しいのも牡蠣!!!

私も毎年この時期には牡蠣を
絶対に食べるくらい大好きです。


生牡蠣、炙り、焼き、フライ、、、

と食べ方は色々とありますがサラサらしく
パスタグラタンで数量限定で
みなさんにお届けしたいと思います◎

広島産、生牡蠣SP☆_e0211757_2059147.jpg


生牡蠣の旨味をクリームソースに
たっっぷりと移して、ほんのり香る
生姜の香りが食欲をそそります!
普段重たく感じるクリームパスタも
魚介の旨味がつまればペロッと食べれるかな~

もちろんアッツアツのチーズと
まるで牡蠣みたいに柔らかくとろける
塩豆腐と合わせて作るグラタンは最高!
ほどよい塩気が体に染み渡ります~


なくなり次第終わりますので
みなさんぜひ食べにいらしてくださいね◎

お待ちしておりますーーーー!

広島産、生牡蠣SP☆_e0211757_22294590.jpg


      みほ



by sarasa3blog | 2014-02-07 20:50 | メニューのお知らせ

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧