人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

Leaf×FM KYOTO×サラサ3コラボ企画!!

はじめまして!
前任のブログ担当者みほに変わって、
新しく担当することになりました店長のたかだです!
以前はサラサ押小路店のブログを書いておりましたが、
サラサ3への異動に伴い、引き続き書かせていただきます!
店長としてもまだ不慣れな部分も多いかと思いますが、
ブログ共々これからもよろしくお願いします!


では早速!
タイトルにも書きましたが、
現在、サラサ3では関西の情報誌Leafさん、
京都でラジオパーソナリティーといえばおなじみ
キヨピーこと谷口キヨコさんも担当するFM KYOTOさんとの
コラボで[西京味噌を使って何かメニューを考えてください!]
という企画に参加しております!


西京味噌を使ったメニュー•••
和と伊のコラボ•••
いろいろ考え試行錯誤しましたが、
サラサ3ではこちらの2品がメニュー化となりました!
まず一つ目は
西京味噌のお鍋風ピザ
Leaf×FM KYOTO×サラサ3コラボ企画!!_e0211757_1633024.jpg
九条ネギ・厚あげ・レンコンなど
三条会の野菜がたっぷり入ったお鍋風のピザです!
西京みそベースのホワイトソースの白と
みそを混ぜたトマトソースの赤、
どちらも半分ずつ楽しめるハーフ&ハーフの3種類から選べます!


そして二つ目は
西京味噌カルボナーラ
Leaf×FM KYOTO×サラサ3コラボ企画!!_e0211757_16502350.jpg
定番カルボナーラに西京みそを加えて
コクと風味をUP!させました!
そこに彩りの良い青菜をトッピング!
濃厚なソースで食べ応えもあります◎
Leaf×FM KYOTO×サラサ3コラボ企画!!_e0211757_16502550.jpg
こちらのコラボ企画は3月末まで!
ピザは終日、パスタは夜のみ
ご注文頂けます!
12月25日(木)発売のLeafさんの
特集ページでも掲載され、
ラジオでも取り上げられる予定です!


そして
なんとなんとその繋がりで
西京みそのお鍋風ピザは
ちゃっかりテレビ出演も…
まだ詳細は明かせませんが、
本日取材がありました
これはその一コマです
Leaf×FM KYOTO×サラサ3コラボ企画!!_e0211757_16502495.jpg
緊張しまくるスタッフのまゆら、笑
詳しくはまた放送日が近づき次第
お知らせします!


ピザもパスタも
どちらもスペシャルメニューとして
現在おすすめ中です!
ぜひぜひ食べにきてくださいねー!
Leaf×FM KYOTO×サラサ3コラボ企画!!_e0211757_16502412.jpg
たかだ




by sarasa3blog | 2014-12-19 16:04 | イベント

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧