人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさ3ブログ

今週30(月)〜4/5(日)のランチピザのご紹介!

3月も最終日を迎えましたね
まだ昼と夜で気温差は少しありますが、
日中なんかはだいぶ暑く感じる日も増えてきました
三条会商店街の公園の桜も、
もう満開で連日子供連れで大賑わいしております!


二条城のライトアップもしており、
外国の方や観光客の方も増えてきたように感じます
さすが観光したい都市、第1位の京都ですね
最近何かとばたばたして忙しいですが、
休みの日に鴨川で桜を見ながら
ビールでも飲みたくなるような今日この頃です
もちろん飲めませんが


それでは今週のピザのご紹介!
今週は
海老ミンチとブロッコリーとジャガイモの
春っぽいバジルクリームピッツァ
です!
今週30(月)〜4/5(日)のランチピザのご紹介!_e0211757_2033166.jpg

とにかくまず、見た目が春っぽい!
とスタッフまゆらが連呼してました


プリプリの海老!
ホクホクのじゃがいも!
シャキシャキのブロッコリー!
と具材の相性もバッチリで、
最後に海老ミンチとバジルの風味が
口の中に広がります!
今週30(月)〜4/5(日)のランチピザのご紹介!_e0211757_20332157.jpg

二条城へのお花見のついでにでも
ぜひお越しくださいませー
今週30(月)〜4/5(日)のランチピザのご紹介!_e0211757_20332368.jpg

たかだ



by sarasa3blog | 2015-03-30 18:32

3での日々を綴っています
by sarasa3blog

さらさ3 店舗情報

〒604-8331
京都市中京区三条通り
猪熊西入御供町309
アスピール三条102

TEL 075-811-0221

OPEN 11:30-23:30
カフェ /11:30‐23:30
ランチ /11:30‐14:30
ディナー/18:00‐23:30
FOOD L.O. /23:00
DRINK L.O. /23:00

毎月最終水曜日のみ定休

最新の記事

画像一覧